はじめまして

 結羽と申します。大学で心理学を学んでいて、将来は臨床心理士または、公認心理師資格取得を目指しています。

 

 このブログを書こうと思ったきっかけは、仕事柄、人と関わることが多いのですが、心を病んでしまう人が多いように感じている(うつ病を患っている方、同僚に自傷行為後の写真を送ってきた方等々)からです。

 

 このブログを読んだ方の心の癒しになるような記事やネガティブな感情の処理方法など書いていきたいと思っています。

 

 また、霊感が少しだけありまして、不思議な体験からスピリチュアル分野に興味を持ち、勉強もしています。カードを使った占いを10代の頃よりしていますので、こういった内容の記事も書いていこうと思っています。

 

皆様よろしくお願いします。